活動報告

活動報告

9/5(火)日立建機グループ労連 国会来訪

9/5(火)日立建機グループ労連 国会来訪

・9/5(火)は、旭川空港より羽田空港に向かいましたが、羽田空港から飛び立った他の航空機の機体トラブルにより、羽田空港の滑走路が封鎖されたため、私が搭乗していた航空機が成田空港に緊急着陸となりました。
成田空港で待機の後、羽田空港へ再度離陸をし、予定より2時間遅れで羽田空港へ着くという貴重な経験をしました。

日立建機労組の皆さんには、全国からお越しいただきましたが、お約束の時間に遅れ申し訳ありませんでした。
国政報告においては、この1年の国会での活動を中心にお話しをさせていただきました。
特に全国巡回時には、土浦支部の門立ちで、全国各地の拠点から役員の皆さんにお越しいただき、一緒に対応してくださった皆さんにも再会でき嬉しく思いました。
ほとんどの方々が、初めての国会訪問ということでして、日頃、私が執務を行っている国会事務所にもお立ち寄りいただきました。
今回の国会訪問を通じて、少しでも政治を身近に感じていただけたらと思います。

20170908100818.jpg

20170908100843.jpg

≪ 前の記事 次の記事 ≫

月次アーカイブ