活動報告

活動報告

7/8(土)パナソニック フォト・ライティング労働組合 国会来訪

7/8(土)パナソニック フォト・ライティング労働組合 国会来訪

・昨日は、休日にもかかわらず、パナソニック フォト・ライティング労働組合の皆さんが国会にお出でになりました。休日ということもあり、国政報告、意見交換、皆さんからの自己紹介など、ゆっくり時間をとって皆さんの日頃の疑問や思いをお聞かせいただきました。

また、国会議事堂などの国会施設や国会の歴史を学ぶことができる憲政記念館もご見学いただき、少しでも政治を身近に感じていただくべくカリキュラムで進めさせていただきました。

「あなたと動けば未来は変わる」今後も皆さんと一緒に生活者・働く人の声をしっかり国政に反映した参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20170709094323.jpg

20170709094602.jpg

20170709094729.jpg

20170709095116.jpg

20170709094018.jpg

20170709094152.jpg

≪ 前の記事 次の記事 ≫

月次アーカイブ